エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



見れたーーー!!!

 今日の夕方何気なくテレビをつけて見てたら

すばる&ヒナW主演のドラマの撮影風景が

エンタメアンカーでやっててんbikkuri01(ローカル番組です)

きっと金曜日にめざましでやったやつやと思いますが

なんせ私は見逃してしまってたので

めっちゃうれしかってんけどなんせ突然の出来事で

録画はできずやった

でも見れてほんまうれしかったーーー上

 それと24日発売の「COOL TRANS」という雑誌に

たっちょんが載ってるらしいですね。

もう発売してるとこもあるみたいやねんけど

私も今日仕事やったから本屋で探してみてんけどみつけられず

明日も仕事やからもう一度探してみますbikkuri01



 昨日の23時台と今日の11時台と18時台に拍手を

していただいた方、ありがとうございます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

エンタメアンカーなんて素敵な番組があるんですね。
すばヒナ、見たかったですe-263
2人ともほんとにすがすがしいいい顔してたでしょ?

☆はるさん☆
 はい!二人ともとてもいい顔してましたv-410
すばるは子役の子に後ろから抱きついてる感じがすごく
よかったですv-343(うまいこと表現できなくてごめんなさい)
はるさんはメガネたっちょんもi-206なんですねv-392(COOL TRANS)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/246-c782123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

