エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



今夜はジャニ勉

 今夜のジャニ勉はすばるいるみたいです笑い。

予告編みたいなのにちゃんと映ってましたテレビ

ゲストはアリtoキリギリスの石井さんですね。

おもしろそうですよね

リアルはもちろんムリなんで。。。

明日から私3連休なんですニコニコ。 正面

とりあえず明日はママ友(裕翔担)と子どもにナイショでジャニショに

行く予定なんです3はーと

今日ちょっと義母にムッカっときたことがあったので

明日はたっちょんの写真を大人買いする予定ですグー!

ただその友達の子供が今日は微熱で学校休んでるので

どうなるかちょっと微妙なんやけど。。。汗;

 今日の0時台と14時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますペコリ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/240-90e74413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

