エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


なーんもないなぁ

 今日はたっちょん事がなんもないなぁ~泣き顔

 昨日の通信たっちょん出てたみたいやけど

12時まで起きてられませんがっくり

雑誌も”今日発売”というのもなく(ないよね?)

仕事の昼休憩にBOAOを見てたんやけど

来月(7/7発売)はエイトですねチューリップ(今月はKAT-TUN)

 さぁたっちょんは今日は何してるんかなぁ?

ドラマの撮影?それとも夏コンに向けてコンリハ?

水曜日のジャニ勉が待ち遠しいよ~汗とか

まだしばらくはジャニ勉出てくれるよね?

ドラマの撮影が始まったら出なくなるんやろな~

ドラマに出てくれることはもちろんうれしいんやけど

ジャニ勉欠席は正直イヤやうーん

 明日はマルちゃんのエブリディーやねテレビ

最近録画し忘れて仕事に行ってしまうことが多いんですsn

エブリディー、もうすぐ終わっちゃうんですよね

明日は忘れずに録画しよっとにっこり 

 今日の0時台と19時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございますペコリ 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そうですね~

たっちょんがジャニ勉欠席は寂しいですね~

みんな揃うのはなかなか難しいですね!

でも人気者って証拠ですね!!

☆ヒカルさん☆
 確か明日はジャニ勉収録がありましたよね?
明日の収録にはたっちょんいるんかな?
すばるは?亮ちゃんは?って感じですね
全員がいることを願っておきますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/238-dd04e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

