エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


改めて「ほんまに関ジャニ∞!!3」

 昨日別フレのHPを見て

フェアをやってる書店一覧表に我が家から

車で5分、歩きなら15分ぐらいのとこにある

書店の名前がありテンションが上がりました上

そして今朝は早く10時にならへんかなと

そわそわし10時5分前に家を出、赤色の車いざ本屋さんへ本

あれ???

コーナーどころか本も置いてないやんえぇ

そしてパートで働いてる友達を見つけ

聞いてみると事務所みたいなところから

出してきてくれてまだ陳列してなかったという。。。orz

とりあえず本とカードだけ手にして帰ってきました。

また昼からでも行こうと思ってたんやけど

行きそびれてしまいました。

次女が学校から帰って行ってきたのでどうやったか聞くと

ポスターはなかったけど 

みやうち先生のポップと複製原画はあったみたいで

数量限定のカードは「ご自由にお取り下さい」だったそうで汗;

まぁ取りあえず手に入れられて良かったということでピース




 今日の13時台と17時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございましたペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/234-4e79f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

