エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ヨコ、すごいやん☆

昨日はたっちょんのドラマ出演決定があって

私の中で大忙しだったんですが。。。

 昨日のwebのニノの日記にヨコが登場してて

なんでも森 光子さんの誕生日会に行ってたみたいで

その後ヨコ、ニノ、松岡君、相葉君、坂本君の5人で

飲んでたみたいですねビールジョッキ

めっちゃ豪華なメンバーでその中にヨコがいるなんて

ステキキラキラ

ニノが最後に「ヨコ、髪の毛短すぎ」って書いてて思わず

笑ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 そして今日テレビ誌を読んでて美智留がだれの子を妊娠してるか

わかってはしまったんですが

でもますますラスフレ、佳境に入ってきて一瞬たりとも

見逃せない状況ですよねbikkuri01


 今日の0時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございますペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/231-9198e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

