エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


無事終了~☆

 13時間お疲れ様でした3はーと

細かいことを言うと関西では2時間ばかし

ローカル番組で しかも その2時間の間に

亮&マル、すば&ヤスのロケが流れたという最悪の状況では

ありましたが。。。がっくり

でも何事もなく無事に13時間が終わったことは何よりで

ほんとにほんとに良い13時間でした。

たっちょんのバイクを運転する姿も見れ

最初は笑顔やったけど後半笑顔がなくなった時は

大丈夫かと心配したけど無事走りきってくれました50cc

ポイントは色々あったけど

最後のバンド形式での「fuka-fuka love the Earth」に

感動し是非CDCD化を希望し

これからも他局でもどんどん歌ってほしいですカラオケ マイク

 たっちょんポイントはおふろに入ってるとこ見れてキャー(スミマセン汗あせ

と亮ちゃんに「携帯に電話すんのやめて」が可愛かったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヘルメットをとった後の髪型を気にするたっちょんは

やっぱりアイドルなんやな3はーと

そんなとこもめちゃくちゃ愛おしいかったりしますうふ

近いうちにザクッと見直したいですbikkuri01

 それではみなさん、今日は一日お疲れ様でしたclover


 きょうの0時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございましたペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして、こんばんわ。
わたしは、亮ちゃんのファンだけど・・
ローカル番組はエイトの企画を流さないほど絶対必要やったんかな~
ほんま、ショックですね。
結花さんのたっちょんのつぼ、一緒です(*^^*)
可愛かったですね。

たっちょん&結花さんもお疲れさまでした

エコ特番、たっちょんが主役に見えました最後はめっちゃ感動しましたね

 こんばんわ、おひさしぶりです。

 終わってしまいましたねぇ~、関西では若干見れなくて

 残念ってのもあるんですけど、亮&丸、やすばのロケ(泣)

 でも、出てた人も、見てた人もみんなお疲れ様でした!!

 エイトのみんなをいっぱいみれて寿命のびました。

 たっちょん大活躍でしたね。またこんなメインパーソナリティ

 やってくれるといいですね。

                      

☆pupuさん☆
 初めまして!コメントありがとうございますv-410
たっちょんのツボに共感してもらえてうれしいですv-364
でもなんでローカル番組中にエイトのロケを
流すんか疑問ですよねi-231
 今の心配事はダイダマンです
関西でもちゃんとやってくれるんでしょうか???


☆ヒカルさん☆
 ほんと昨日は感動の一日でしたv-237
ますますたっちょんが、エイトが好きになりましたv-238
 それと今回も色々お世話になり
ありがとうございますv-237


☆るきあさん☆
 お久しぶりですv-237
昨日はほんと充実した一日でしたねv-410
またこんな大役がまわってきたらいいですよねv-353
昨日は一日エイトが見れたから
今日はちょっと寂しいですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/227-fb6d60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

