エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


無事到着(^-^)v

たっちょんが無事に目的地に到着しました!
後半笑顔がなくって心配やったけど…
着いたたっちょん、ほっとしたと同時に疲れもドッときてたように思います(*_*)
でもコンサートに間に合うようにもうひと踏ん張りお願いしますm(__)m
たっちょんあなたはやっぱり世界一の男前です(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
いや~本当にたっちょん無事に富士山到着良かったですね
めっちゃしんどそうで心配しましたが本当に本当に良かったです

ホンマにお疲れさま~ですよね

たっちょん男前です

最後のライブまであとひと踏ん張りですね

☆ゆりさん☆
 ほんとに無事到着して良かったですよねv-237
そしてよみうりランドにも無事帰ってこれて。。。
バンド形式での「fuka fuka love the earth」も
最高でしたv-353


☆ヒカルさん☆
 無事おわりましたね。
すごく良かったですよねv-10
ただローカル番組中にエイトのロケを流すのは
ヒドイですv-412

今日は、まだ見たことがなかったCMも
見ることができました!!i-237

うちは、全くと言ってもいいほど、
全然見れてませんi-201
完全出遅れていますねi-229
でも、無事終了して本当に安心しました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/226-9a51f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

