エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



いよいよ明日

 見れてしまうとあんがい見れるもんで

今日は夕方からしかテレビみてへんのに

3~4回ecoのCMをみれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 いよいよ明日ですねbikkuri01

13時間(関西では11時間ぐらいかなぁ)テレビの前で見続けたいんやけど

どうなることやら焦る3

とりあえず ビデオ にですが録画しますテレビ

そして関西では魔の2時間があるので

その時間帯に極力用事を済ますつもりですファイト

 みなさんヤスの少クラの録画もお忘れなくですよ~

 聞くジャニ今日はすばるとやすとたっちょんです(時間通り始まりました)

すばるとやすの声しか聞こえてこーへんねんけど。。。汗とか

 それでは

明日13時間が無事に終えられることを祈ってますキラキラ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いよいよですねi-185
13時間、他のeighterさんたちは
どうするのかなあ~って思ってましたi-236
もちろん、結花さんはどうするのかなあ~って
めっちゃ気になってましたi-189
やっぱり、録画ですかねi-185

ecoのCM、うちはヨコちょと亮ちゃんのしか見れてなかったんですが、
他には誰ver.がありました~?

おはようございます♪
始まりましたねi-189
今日はちょっと早起きしましたi-199
もうテレビの前から離れられません 笑

未来のとこも魔の2時間ありますよi-195
ローカル番組とか誰も見てないんだから
ずっと∞出てるほう流してほしかったですi-6
でも、ちゃっかりそこにかぶるように
バイト入れてきたんですけどね~ 笑

☆未来さん☆
 終わりましたねv-352
すごくよかったですよねv-410
バンド形式での「fuka fuka love the earth」
感動でしたねv-238
 ただローカル中にメンバーのロケを流すのは
ゆるせませんv-412

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/224-18bdd695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

