エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


ついに!!!

 ついにCMが見れました~3はーと

全員バージョンかな?もちろん録画はできてません汗;

 きょうも朝からたっちょんが見れて

ウキウキで仕事に行けましたにっこり

スッキリは帰ってから見たんやけど

全員出てたしけっこう長く出てたんで夕飯の準備をしなあかんのに

途中でやめることもできず

いつもより夕飯の時間が遅くなりましたとさ苦笑い

 月曜日にはかみの毛の色が茶色かったたっちょん、

今日は黒かったですよね?

これはまた色々と想像してしまうやん

昨日のレンジャー日記のたっちょんの「まだ言えないこと」を。。。

たっちょんに振り回されっぱなしやけど

でも振り回すたっちょんが好きLOVE

ていうかどんなたっちょんも好きやねんけどねグー!


 なんかエイトの夏コンの当落も始まったみたいですね?

大阪はまだなんかな?

まだ私は確認してないですけど。。。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

発表は福岡までみたいですよ。
今日私のブログにecoの樹を植えたので見に来てくださいね。
ecoの輪が広がるといいな

私もようやくCMゲットしました♪
関東と比べるとこっちでは少ないような気が・・・泣

日曜日の生放送もたかじんさんの番組が間に入って
13時間放送ないみたいやし。
こうゆうときは関東に住みたいって思います。

いよいよチケット当落始まってますね・・・。
お互い夏にエイトに会えると良いですね♪

☆はるさん☆
 ステキな企画ですねv-353
教えて頂いてありがとうございますv-364


☆kanaさん☆
 今日はさすがに関西でもけっこうCM流れてた
ように思いますv-410

 ほんと夏にエイトに会えたらいいですねv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/223-7085992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

