エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


私はガイドとジョン

今日発売のテレビ誌、とりあえず昼休みに全てチェックし、

厳選の結果ガイドとジョンをお買い上げ~本

バイクにまたがるたっちょんにもうキュン、キュンですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピアスも光ってましたねペンダント

 とうとう関西でもecoのCMが流れ出したそうですね手書き風シリーズ38テレビ

なのになのに私はまだ見れてませ~ん涙

なんぼほどエイトに見放されてるねんorz

 今日はジャニ勉ですね

録画して寝ま~す寝る

明日は仕事が休みなんで朝から見れそうです手書き風シリーズ38テレビ


 KATーTUNコン、7/17参戦決定しました。

お初で~す。

申し込みもさんざん迷ったんですが

長女にどうしてもと頼まれ

私も1回は行っときたいと思い申し込んだんです

エイトの当落結果はいつからやろ~

早く知りたいけど恐いし。。。複雑です。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは
ゆりです
アタシもTV誌どれを買うか悩みました…
その結果TVガイドをお買い上げ
バイクに乗ってるたっちょん
想像通りです(笑)
萌える~

KAT-TUNコンおめでとうございます
∞はいつですかね~?
早く知りたいですね~

☆ゆりさん☆
 ほんとバイクに乗ってるたっちょん、
男前度もUPe-417ですよねv-10
携帯の待受けにしようと思ってますv-237


☆ヒカルさん☆
 昨日の夜のY&Jからのメールやと今週末ぐらいから
当落始まりそうですね。
大阪は末ぐらいの発表になるんかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/220-77ae4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

