エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


エコウィーク スタート!

はいecoウィークがはじまり

朝からたっちょんが見れてとても幸せな1日のスタートが

きれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

髪型がかわっててピアスに指輪キラキラ

なんか変に勘繰ってしまうシット深い私なんですが

一瞬女の影が。。。なんて思ったりなんかして汗;

ふっため息

あかんあかん、疑ったらきりがないもんねーーー

それより

ヨコの髪型はいったいエエェッ!?!?

エコを意識しての髪型???

それともドラマかなんか決まりましたかぁ~うしし

なーんていいように考えてしまってます私ウインク

 そして私は大失敗bikkuri01

スッキリは録画できてたのにおもいっきりが

できてなくって次女に「なんでヤスが出てるんが撮れてへんの怒

と怒られましたがっくり

そんな私達親子を救ってくれたHさん、本当にありがとーペコリ

これだけじゃなくほんとお世話になってばっかりで。。。

何回お礼を言っても足りないぐらい助けてもらってます(私信です)

そしてリアルタイムは関西ではエイトは出てきませんでしたとさがっくり

見れた方もしよければどんな感じやったか教えて頂けたなら

とてもうれしいですjumee☆faceA79

 私的にはスッキリが一番良かったんじゃないかと

思うんですがどうですか?

確かにズームインの「エコっていこうぜー音符」も

捨てがたいですけどね笑い。


 今日の22時台に拍手をして頂いたかた

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/217-85ebe653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコウィーク 当選

なんとぉ~~~びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・ エコウィークstart!こんばんワンツー 今週わエコウィークですねっ なんか見るテレビほとんどエコのことやってる気がする ってかエイト出るやつ見てるから エコばっかやってるんやけども(笑) なんか彼?...

 | HOME | 

FC2Ad

