エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


新UFOのCM

 あいかわらずecoのCMは見れてないんですが

そんな中予期しなかったUFOのCMがみれた~キラキラ(オレンジ)

今回はヤスがメインですアップロードファイル

 そして今日の少クラのヤスは

なんかかっこよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「818」で歌ってたという「それぞれの君と」を歌ってくれました音符

ただジュニアリーグでのヤスの答えと私達親子の答えが

一致しなかったことはナイショマル秘

ヤス担の次女いわく「ヤスはかわってんねん」と

あんたはヤスの何なん状態です汗;

 さぁ明日はズームインから始まりますね。

我が家にはHDDというそんな「おされ」なもんはないので

録画どうしょうか悩みどこですが

テレビの前でリモコンもってがんばろっかなにっこり


 今日の0時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございましたペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです♪(かなり。ですが笑;
私は、エコのCMもUFOのCMもまだ見れてません;
きっと明日からほぼTVにがっついてると思うので見れるかとは思いますが(笑
とりあえず、一週間毎日男前たちが見れるので幸せ状態ですね(笑

嫌々勉強に取り組みつつ、何とか、元気にやってましたe-420

聞くジャニについて教えていただいて、
ありがとうございましたっe-328
やっぱり関西だけなんでしょうね~;汗

明日から、ecoウィークがいよいよ始まりますね!!e-414
UFOのCMはまだ見れてませんe-464e-330
でも明日から本当に楽しみです!!!!

☆アンパ~ンチさん☆
 お久しぶりですv-356
お元気でしたか?
 ほんと明日からが楽しみですが
関西で見れるのは少ないような気もするんですが
とりあえず明日からは10chしか見ませんv-364
(たぶん。。。v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー。
少倉まだみれてないんですがあの曲うたったんですかー!
いやーーーん、早くみたい♡

☆彩葉さん☆
 私初めて聞いたんですが(818は見れなかったので)
安らしい曲ですよね。
早く見て下さいね~v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/216-82a8aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

