エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


まだ見れてません(泣)

 なんでもecoのCMが流れてるそうで。。。

私まだ見れてないんですが。。。涙

念のためにお聞きしますが(だれに?)

もちろんそのCMは関東、関西関係なく流れたんですよねエエェッ!?!?

明日からはとりあえず10chしか見ませんbikkuri01(仕事やから朝と帰ってからはやな)

なんせ録画は ビデオ にしかできないんで

一日10chを録画なんて今時我が家では無理で

8日の日はどうしようかっていうかビデオ2本に録画の予定です恥

めっちゃ 昭和 な我が家ですが

見捨てないでね~(再生のみDVDオッケーです)




 今日の15時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もまだ見られてません
エコ特集ぐっさんの番組も入ってましたね

関西どんだけ削られるねんって感じですね

はじめまして。

タエと申します。
以前からおじゃまさせていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます♪

ecoのCM、私もまだ見てません。東京住みですが、日テレはあまり見ないもので。
なんだか、関西の方々はみなさん見れてないようで…。
日テレ、宣伝する気はあるんでしょうかね~??
関西で∞を削るとはいい根性してると思いますよ(笑)

では、またおじゃまします☆

☆ヒカルさん☆
 ほんまに関西はなんでなんv-359
気分良く13時間見せてくれてもいいのにv-409
もしかしてecoのCMも関西ではやってないんとちがうやろかと
思うんですが。。。


☆タエさん☆
 初コメありがとうございますv-364
ほんと関西でエイトを削るなんて。。。v-359状態です
きっとCMも関西は流れてないような気がしますv-409
 
 またコメントして下さいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/214-8bd4bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

