エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


誕生日

 今日はダンナの誕生日です。

私がまえに「たっちょんが私を迎えにきてくれたら

何もかも捨ててたっちょんと行くでheart02」と言ったら

「その時はオレからもよろしくと頼んだるわ」と

返してくれたけっこう笑えるダンナですが。。。

言いたい事もいっぱいあるんですが

とりあえずコンには快く行かしてくれるので

これ以上は望まないようにしていますにっこり

ダンナの誕生日(義母留守も兼ねて)を口実に

晩ご飯はお寿司でも買って手抜きしま~す寿司

外食したいんやけど長女が試験真っ最中なんで。。。涙
スポンサーサイト

コメント

旦那さんHAPPY BIRTHDAY

結花さん優しいな~

お義母さんもお留守のようなので、ゆっくりしてくださいね!

こんにちはゆりです。
お邪魔します
旦那様お誕生日おめでとうございます
かなり面白い方ですね~
本当たっちょんが『迎えにきたよ』って現れたら旦那様はどぉなるのでしょうか
確実に『ちょちょっと待ってくれ~』って言うでしょうね(笑)

はじめまして!!
Never Stop the Musicのhikaruです(∀)

訪問ありがとうございました♪
またきてくださいね~(*´д`)ノ

P.S:うちも∞めっちゃ大好きです(笑

☆ヒカルさん☆
 ほんとにこの2日間ゆっくりしたので
明日からの生活が少~し不安なんですけど。。。
 明日楽しみにしてま~すv-392


☆ゆりさん☆
 「のしつけてどうぞ」って言われそうですi-229
私はけっこうしんどかったりイヤなことがあると
心の中で「たっちょんーーー早く迎えにきてーーー」と
本気で叫んでる痛い人ですv-356


☆hikaruさん☆
 コメントありがとうございますv-364
またお邪魔しますので
こちらにも来て下さいねv-410



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/209-dc951393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

