エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



バトン

 ヒカルさんときこぽんさんから頂いた

バトンで~す! まずバトンを回す5人は?
 スミマセン
ご自由にどうぞでお願いします。
5人の設定は
ヒカルさん、きこぽんさん、咲桜さん、はるさん、kanaさんです。



それではバトン始めます!
◆その5人との関係は?

  ブログで知り合った方々です!

◆その5人の共通点は?

 エイトを自担を愛してやまない方々です!

◆5人の良いところは? 

 ブログを見ててみなさんとてもステキな方だと
 わかります!(答えになってない?)


◆5人との出会いは?

 ブログです。

◆この5人がいて良かったと思う事は?
 
 落ちこんでてもこの方々のブログへ行くと
 いやなことも忘れられるし
 また自分もがんばろうという気になれます!
 

◆この5人とは今後どうしていきたい?
 
 これからもずっとエイターとしてお付き合いしたいですし
 まだお会いしてない方とは是非々お会いしたいです!


◆5人は自分のことをどう思ってる?

 むっちゃ難しい質問。。。
 「たっちょん一筋やねんな」と思ってもらえてたらいいな!

◆5人と喧嘩したことある?

  ないです!

◆5人は一生の友達?

 はい!
 みなさんにもそう思ってもらえてたらうれしいな!

以上です。

良かったらバトンお持ち帰り下さい!


コメント

ありがとうございます!

これからも仲良くしてくださいね~(^O^)/

☆ヒカルさん☆
 こちらこそよろしくですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/207-139ee7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

