エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



関西はどうなるん?ダイダマン

今日は月刊ザテレビジョンをお昼休憩に見てたんですが

やはり「ダイダマンZ」(タイトルあってますよね?)

関西ではその時間帯には「探偵ナイトスクープ」の文字が。。。がっくり

でもその1時間か2時間後が「番組未定」となってたんですが

期待していいですかjumee☆faceA79

まぁ関西では放送ナシなんてことはないやろうと

強く信じてはいますよたとえ遅くなっても放送はしてくれると手書き風シリーズ38テレビ

 その月刊ザテレビジョンでチワワと戯れてる亮ちゃんが

めっちゃ良かったんですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

思わず買いそうになったけど

来週の表紙のテレビ誌を買わなあかんので

かろうじてガマンしました

 明日から2日間仕事が休みで義母が旅行に行きます

ワクワクの2日間になりそうです音符

 昨日の22時台と今日の8時台と20時台に

拍手をしてくださったかたありがとうございますペコリ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント


やらないなんて事ないですよね違う日でも良いから放送してよ

☆ヒカルさん☆
 1ヶ月先のことやから変更することも
あるやろうと期待しつつ。。。
でも不安ですよね~i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/206-98d12c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイダマン

それゆけ!ダイダマンダイダマンz 関西はどうなるん?ダイダマンそして!!

ダイダマン

そして!!ダイダマンz それゆけ!ダイダマン 関西はどうなるん?ダイダマンダイダマンZ

 | HOME | 

FC2Ad

