エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


懲りずにリピったよ

今日は仕事が休みだったんで

ついついあんなけ昨日怒ってたんやけど

ジャニ勉をリピってしまいました汗;

そして一言「私もあんな風にたっちょんに抱きしめられたい」

思ったのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日は娘と見てたんで今日は一人でじっくりと見ましたピース

まぁまぁ色々思うことはあるけど

やっぱりたっちょんが好きで好きでしょうがないことには

かわりがないということでにっこり

 今日はエイトねたがないんで

これからおふろに入って寝ま~す寝る


 今日の11時台とと14時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして。彩葉といいます。
私もあのたっちょんにはドキドキして
だきしめられたい!!と思ってました(笑)
ほんまあれはかっこいいですよね。
よかったら仲良くしてやってください。

先日は素敵なコメントをいただきまして大変光栄に思っております
ありがとうございます!
子供にはやられますね
o(^-^)o
来週初会いしてきます
いつか会えたらいいですね
(^0^)/
相リンクしませんかぁ?
自分からいうなんて恥ずかしいですね

☆彩葉さん☆
 こんばんはv-280
日々たっちょんにはドキドキ、キュンキュン
させられてます
こちらの方こそ仲良くして下さいv-364


☆みいさん☆
 相リン、是非お願いしますv-352
ほんといつかみいさんとお会いしたいですv-364
これからもよろしくお願いしま~すv-237

コメントレスありがとうございました。
うれしいです。
ほんとたっちょんにはドキドキ・きゅんきゅん
させられっぱなしで、ヤバイです(笑)

私ももしよかったら相リンさせていただけませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/205-ffa3fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

