エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


怒っていいですか?

 昨日のジャニ勉はなんやーーー怒

山田花子、クワバタオハラに続いて泰葉ーーー(あえて呼び捨てにさせて下さい怒

確かに昨日のジャニ勉はいつになくたっちょんは映ってましたよ

でもねなんでいつもたっちょんなんよ怒

エイトのメンバーもあおらんといてほしいよ涙

仕事やって十分わかってはいますよ

でもでもやっぱりなんかいやなんよね

これがたっちょんと違ったら「おもろいー」って思ってたかもわからんよ

それは認めます汗;(自分勝手でごめんなさい)

こうなったらとりあえず自分に置き換えて妄想しまくってやるーーーファイト

 話しはかわって

今日のレンジャー6時に間に合わず執筆中の

お二人はまさかまさかの狩りで忙しくてですか???笑い。

無事9時には更新されましたけどねグー

 さぁどうしょう?

もう1回ジャニ勉を見てから寝るか

友達に借りた嵐のDVDを見るか?

たっちょん、罰としてちょっとニノに浮気するわ

ニノの「虹」が好きなんでそれだけ見て寝よー寝る  今日の0時台と14時台に拍手をして頂いた方、
ありがとうございましたbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

噂では聞いてますけど・・・アノ方けっこう前からたっちょんお気になんですよね~^^;なので我が家のなっちゅはアノ方にイラッとしております。

やっかし男前さんですからしょうがないけど、嫉妬しますi-238
きこぽんは山田花子さんとクワバタオハラさんの回は見てて萌えました。何度も見ましたi-175

担当さんやとこーゆーのしんどいよねぇi-195
泰葉さんの回、まだ見れないけど楽しみです(見れるかなぁ)
きっと又なっちゅがイラッとするんやろうな・・・
妄想で乗り切ろう!!

☆きこぽんさん☆
 これも仕事のうちとわかっては
いてもねぇ。。。という感じですかねi-229
私も花ちゃんとクワバタオハラさんの時は
キュンキュンて感じやったと思うんですけど
なんか今回は。。。といいながら
今日リピってしまったんですけどねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/204-bc790021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

