エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


テレビ誌

 今日は仕事の昼休憩に

テレビ誌を読みまくってました(本屋さんでパートなんで休憩中に

本が読めるんですにっこり

でも流し読みなんで内容とかは。。。

とりあえず雑誌もecoに突入という感じですかね音符

今回はお買い上げはしませんでしが

来週はガイドとジョンが表紙ですよねエエェッ!?!?(間違ってたらごめんなさい。。。)

来週はきっと買ってしまうな出費

まぁいいか今日、私基本10時~16時が仕事なんやけど

「○○さん、たまに17時まで仕事入ってもらっていいかな?」

と聞かれたので「はい!」と答えました笑い。

時給はそんなに良くはないんですが今んとこ人間関係も悪くなので

がんばりたいと思いますファイト

たっちょんのためエイトのため働くぞ~bikkuri01
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ♪
テレビ誌はecoなんですね~
のちほどチェックしてきまーす♪
仕事帰りに本屋に寄ると、
今日は雑誌のために働いたのか!?と思うほど
出費しちゃうことがよくあります。。i-229
ちょっとはガマンしなくっちゃ・・と思いつつ
“あの笑顔”を見せられちゃうと、ついレジに向かっちゃうんですよ~。。i-237

こんばんは☆
またまたお邪魔します。。
来週のガイドとジョン楽しみですね☆☆
eco番組も楽しみです~!!!

私も夏魂の為に沢山働かねば・・
お互いたっちょんの為に頑張りましょうねv-349

☆咲桜さん☆
 そうなんですよ
私なんか本屋さんでパートしてるもんやから
買いたい気持ちを抑えるのに必死ですv-356
一応は厳選して買ってるつもりなんですが。。。


☆ゆりさん☆
 いらっしゃいませ~v-410
夏コンにむけてがんばって働きましょうーv-364
たっちょんのためやと思えばがんばれますよねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/203-166a58ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

