エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


たっちょん

 たっちょんが大好きなハーブスのミルクレープが食べたくて

しょうがないんですけど。。。いちごケーキ

大阪に行く時は必ずゲットしたいと思いますニコニコ。 正面

 くらりあるに感想送りました。

「早く次の連載をお願いします。」とにっこり

 なんかほんま今日はたっちょん事がないよ涙

私の想いは日々かわらず愛しくて愛しくしょうがないんですけどねheart02

 そうそう今日YOU&Jの会報(会費の振込用紙付きで出費

KATーTUNオンリーでしたね苦笑い

なにを隠そう今回KATーTUNコンも申し込んだんですけどね(1公演だけ)

 さぁ今度はいつ生たっちょんに会えるんかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして。
くらりあるがなくなって、超超ちょう~淋しいオバの一人です。こんなに淋しく思うとは。。。。。
こんな時、ああ~私ってたっちょんにはまってるぅ~て思ってしまいます。

☆和みさん☆
 初めまして!
コメントありがとうございます。
ほんとくらりあるが終わって寂しいですe-263
次の連載を早く~て感じですねv-410

HARBSのミルクレープ、ほんとに気になりますねー。
たっちょんがあんなに好物っていうんだからさぞかしおいしいんでしょうね☆

☆はるさん☆
たっちょんがおいしいと絶賛するものを一度は食べてたっちょんと「おいしい~」を共感したいです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/201-4e423f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

