エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


エイト春コン終了

昨日の夜は17日2部でたっちょんが色紙を投げる時に

勢いあまって落ちたとブログ巡りをして知り

大丈夫なんやろかと心配しつつも寝てしまったんやけど;

夜にレンジャー更新をしてくれて

大丈夫、心配かけてごめんみたいなことを

書いてくれてました。

そして今日のラストいつも通りのたっちょんやったみたいで

安心しました。

そして無事にオーラスをむかえられてよかったです。

今回私は大阪3日1部と6日2部に参戦でき

初めてメンバーの誕生日も祝うことができ

アリーナ席も味わうこともできスゴク想い出に残るコンでした。

でも何よりブログを初めて知り合った方とお会いすることもでき

本当に充実した春コンでした。

7月から夏コンが始まります音符

5月末から当落が発表されます。

またドキドキの毎日を送らなければなりませんが

主婦業、母親業、仕事と日々一生懸命がんばってたら

きっと神様がいい知らせを運んできてくれると信じて

がんばりま~すニコニコ

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは~♪
春コンが終わってしまって、
楽しかった夏休みが終わってしまったような気分です。。
たっちょんからのお便りも届かなくなって・・
さみしーなー。。

夏コン当落ドキドキですね。
お互いに良い結果が届きますようにぃ~i-189

こんにちは☆
初めてコメントさせていただきます。
大倉くん大好きなゆりと申します。
コンサート終わってしまいましたね・・
くらりあるも終わってしまい楽しみが消えてしまった日々です。。
夏魂まではDVDで我慢!!
またお邪魔します☆☆

☆咲桜さん☆
 ほんとたっちょんからの
便りがなくなり寂しいですe-263
 夏コンの結果早く知りたいような知りたくないような。。。
複雑ですi-229
お互い良い結果が届くように。。。v-353


☆ゆりさん☆
 コメントありがとうございますv-363
夏コンまでたっちょん不足でどうにか
なってしまいそうですねi-229
 また遊びに来て下さいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/200-b9eac9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

