エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


おかわり

 たっちょんーーーあなったて人はほんとにほんとに

最高な男ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日でくらりあるが終わってしまったとしょぼーーーんとしてたのに

今日の仕事の昼休憩の時に携帯をポチッとしたら

くらりある更新エエェッ!?!?

なんでjumee☆whyRと思い慌てて見たら

今日の福岡コンの指令でした。

今すぐ福岡に飛んで行きたいよーーーsentouki

たっちょんにめちゃくちゃ会いたくなりました涙

でも会えないこの切なさ

どうしたらいいの???

たっちょんあなたはやっぱり罪な男です。

今の私はあなたなしでは生きていけへんわbikkuri01

切ないよ~うるうる

私にとってあなたは最高の男ですheart02

 話しがゴロッとかわって

KATーTUNに続きエイトも追加がでましたね。

福井と三重と長野(でしたよね?)

私は大阪1公演と三重1公演を申し込んでるんですが

三重の追加はうれしいんですが

追加が出るということは激戦ということで不安で一杯です

どうかどうか私に希望通りエイトに会わせて下さいjumee☆faceA79

 今日の福岡でのコンの2部でたっちょんのハピバをしたそうですね

行きたかったなーーーTearRain Drop
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

毎木更新のレンジャー、読みましたか??
福岡コンでたちょ、ステージから落っこちたらしいね。。。
それで心配してるファンに怪我はしてないって…
メッセージくれてたね。
どんだけアイドルコメントやねんv-406

☆み~よさん☆
 はい!読みました。
すごくたっちょんに会いたくなりました。
みんなを安心させるコメント。。。
今日のたっちょんの様子はどうだったんでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/199-0021d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

