エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


くらりある、終わったね

 今日はたっちょんの誕生日ということで

携帯からちょこちょこUPしたんですけど携帯

そんな中21:00更新のくらりあるで終わってしまいましたorz

3ヶ月ってまだまだやって思ってたのに。。。

明日からは何回 ポチッ ってしても

たっちょんからはなーんもないんやなぁ

なんかめちゃくちゃ寂しくなってきたわ涙

今日はたっちょんの誕生日やというのに。。。

でもまたきっと何かしてくれるって信じてるからねおねがい♪

たっちょんの夢にずーーーーーっと付き合うからね星

 最後にたっちょん、本当に誕生日一人でモンスターを狩ってたん???

信じていいんよね?

「女の子泣かしたらあかん」ねんでbikkuri01

(40才でも女の子やで~) 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あっという間の3ケ月でしたよね。
最初は長く感じたけど、終わってみるとあっけない・・・。最後の方は狩りに忙しくて更新頻度が落ちたような気が。笑

昨日で終わりかと思ったら、おかわりまでしてくれたんでちょっと嬉しかったです♪
今度は無期限の連載が始まってくれると嬉しいんですけどねー☆

☆kanaさん☆
 ほんとにあっという間の3ヶ月でしたe-263
確かに最後は狩の方が忙しそうでしたねi-229
無期限の連載私も賛成ですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/198-653b9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

