エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



バトン

 未来さんからもらった

バトンです! お題バトン
~テーマ「大倉忠義」~


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
 
たぶん初めて行ったFTONコンで。。。
でもその後に見た「Spirits」で「明日」を歌うたっちょんに
やられたような。。。

2.この方の魅力について話してください。

 セクシーなんやけど
かわいいとこもあって天然ぽいとこもあって。。。
そして大人なようで子供っぽいような。。。
全てが魅力的なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

 お母さんになって一日中たっちょんの世話をやきたいです!
でも本音はやっぱり彼女かなぁ。。。(いい年してごめん)


4.この方のイメージソングは?

 難しいなぁ。。。
あえて47コン2回参戦したけど聞けなかった
「まもりたい」

5.この方のイメージカラーは?

やっぱり緑でしょう!

6.この方に似合う季節は?

食欲のかな?(笑)


7.最後に一言

今日はたっちょんのB.Dキャンドル
おめでとークラッカー

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

ご自由にどうぞbikkuri01




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/193-6b4f1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

