エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


もうすぐ誕生日☆

いよいよたっちょんの誕生日が近づいてきてますが

いったい何をしていいのか何がしたいのか。。。

なーんて2年前からしかたっちょんの誕生日をお祝いしてないんですが

一番最初はなんせダンナも5月生まれなもんで

ダンナの誕生日の日にケーキをかって

プレートに「ヨコ、たっちょん、パパ おめでとー」て

書いてもらったなぁいちごケーキ

去年はハート型のプリンを2個作って

ハートのおしりとおしりをくっつけて∞の形にして

ホイップでデコレーションして(そんな大げさなもんではないですが)買ってきた

プレートにチョコペンで「たっちょんおめでとーheart02」書いたなぁ~

今年はどうしょう?

仕事はしっかりお休みにしてもらったしピース

なんかワクワクするけど考えがまとまらんというか。。。

 そんな中たっちょんはくらりあるで23才の抱負を書いてくれてました。

弱音をはかない・売れる

「うんがんばってやずーーーっと応援してるから」と返信しましたにっこり

(心の中で。。。)

さぁてボチボチ寝るとしますか おやすみ~jumee☆sleeping1p
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

たっちょんのお誕生日もうすぐですね
くらりあるは終わらないで欲しいな~毎日楽しみにしてるのに…ね

たっちょんはやると言ったらやる人だから、23歳も絶対やってくれるよね
いっぱいテレビとか出て、名前知られるようになってほしいです

たっちょんはやると言ったらやる人だから、23歳も絶対やってくれるよね
いっぱいテレビとか出て、名前知られるようになってほしいです

☆ヒカルさん☆
 こんばんわv-280
誕生日はめでたいけど
くらりあるが終わってしまうのは寂しいよ~e-263


☆はるさん(ですよね?)☆
 はいv-237
23才も彼は絶対やってくれますよねv-410
楽しみにしときますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/189-72d93b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

