エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


レンジャーポーチ

 そうそう急に思いだしたんやけど

今回のグッズのレンジャーポーチアップロードファイル

私はグリーンをもちろん買ったんですが

買われたみなさんbikkuri01使ってますか?

どのように使われてますか?

私はまだ袋に入ったままの状態で。。。

ちなみに次女は筆箱として使ってます鉛筆
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

我が家も娘は筆箱に使うって言ってましたよ^^
結花さんと同じく、未だに新品なレッドのポーチです^^;
化粧ポーチにしようかと考え中ですが、日頃お化粧を余り持ち歩かないので使う事がなく・・・
遠征の時には、やったら荷物が多くなるのでその時に使おうかなi-190

私もまだ袋に入ったままですよ私はブラックにしました子供たちもまだ飾ってあります筆箱にしようかな~って言ってます

☆きこぽんさん☆
 私も仕事を始めたから
化粧ポーチにと思ったんですが
入れるものが少なすぎる~
きっと娘の方がたくさん持ってるんとちゃうやろか?
もう少し新品で置いときますv-410


☆ヒカルさん☆
 使うのがもったいないような気もするんですが
でも使わないのももったいないような。。。
複雑ですv-364
ヒカルさんはブラックなんですねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆隠しコメ様☆
 私は中学前半はよっちゃんで後半はモックンでした(笑)
またのぞいて下さいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/187-a6252ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

