エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


母の日

今日は母の日でしたね。flower

たっちょんはお母さんに何かしてあげたんかな?

それか大阪にいてる間に一足早く何かしてあげてたかもね

 私は自分の母親には何もしてあげませんでした。

なんせ夏コン2公演とKATーTUN1公演申し込んだから

余裕がなくて。。。お母さんごめんね顔文字1(背景黒用)

同居している義母にはケーキですませましたショートケーキ

自分も食べれるからね笑い。

娘達からは私の大好きなチロルチョコをもらいましたアップロードファイル

娘たちも金欠やからな出費

気持ちがうれしかったからそれで十分ですにっこり

 さぁ明日は月曜日&4日連続仕事が入ってます

がんばろーーーファイト

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/186-72ecbf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

