エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


たっちょんが恋しい

 たっちょんは人肌が恋しいんやね。

私はたっちょんが恋しくて愛おしいよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のくらりあるではヒナちゃんと一緒みたいで

eco番組関係の仕事をしてるんかなぁ~

遠い所ってどこ??? 

 今日は6日のHSJコンに行ってた友達とお互いの

コンの報告をして盛り上がってたんやけど最終二人とも

「早く会いたいよな~」の連発で

その友達はサマリーで頭がいっぱいで

私は夏コンの結果が気になるしで。。。

いい年した二人ですがめっちゃ乙女な会話を満喫しました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この友達おかげで今回のエイトコンの大阪オーラスが入れたんですbikkuri01

 今日の聞くジャニは野球の延長はどうなんやろ?

最近全然聞けてなくて。。。

今日も寝てしまいそうやなぁ

たっちょんの夢が見たいよ~ぴかちゅ

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さんの気持ち分かります~
私も愛しくて恋しくて切ないです←歌のタイトルみたい?
私は、DVD見て独り言が多いです

どうやら対馬に清掃活動に行ったみたいですよ~。それも今日!ECOレンジャーですかね。
近所やったら絶対一緒にエコエコするのにぃi-181

☆ヒカルさん☆
 この年でこんなに人を好きになるなんて。。。
状態ですi-229
でもたっちょんが私のパワーにの源なので
これからもずーーーっと好きでいますv-238


☆きこぽんさん☆
 対馬に行ってたんですね
教えて頂いてありがとうございますv-364
奈良にも来てくれないかな~v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/185-0766775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

