エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


抜け殻です

まだまだ抜け殻状態ですため息。。

たっちょんはもう東京に行ってしまったんかなぁ?

夏に向けてわたしもがんばって働こうファイト

実は今日は早速パート時間を1時間延長を頼まれ快く

引き受けてきました。

家帰ったらバタバタでしたけど。。。焦る3

だからレンジャーもじっくり読めてなくって

でもラストフレンズはしっかり見たんですけどテレビ

今疲れがというか眠気が絶好調で明日もまた5:30起きやし

短いけどこれで寝ます

おやすみなさ~い星
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さ~ん!
私も抜け殻状態です
仕事中もボーッとしていますなかなか気持ちの切り替えが出来ません
早くまた∞に会いたいよ~

☆ヒカルさん☆
 そうですか
やっぱりヒカルさんも抜け殻状態ですかi-230
ほんとに早く会いたいv-406
エイトにもヒカルさんにもi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/183-a5979445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

