エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


最高でした

 私にとってこの8ヶ月ぶりのエイトコンは

最高でしたbikkuri01

3日、6日参戦し(4、5日は仕事がんばりました!)

初めてのアリーナ、初めてのラストを経験させてもらいました。

もううまいこと言葉に出来ない自分が情けないんですが

もうたまらなくたっちょんがエイトが 好き ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも今は抜け殻みたいで寂しくてしょうがないのが本音なんです泣き顔

 そして今回もう一つうれしかったことは

このブログを通じて知り合った方とお会いできたことです。

3日にヒカルさん、6日に咲桜さんにお会いし

二人ともとてもステキなエイターさんで

私もお二人にまけないように(もちろんいい意味で)日々がんばろうと

思いましたピース

 今日は仕事も休みやから

昨日の余韻にでも浸ろうかなぁにっこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん こんにちは。
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
これからは、素敵ママ結花さんのお顔を思い浮かべながら
ここにオジャマさせていただきまーす♪(*^^*)

私も今日は抜け殻状態ですよ…^^;
帰りの新幹線では、ため息の嵐でしたよ~。。
次に会える日が待ち遠しいですね。

私もお会いできてうれしかったです。
今度はゆっくりお話したいです!

番協もご一緒できる機会があったら
そのときはよろしくお願いします!

夏コンでも絶対お会いしましょうね!

☆咲桜さん☆
 こんばんわv-280
私も咲桜さんのお顔を思い浮かべながら
お邪魔させてもらいますv-410
 ほんとに今日は抜け殻な私でしたi-241
夏が待ち遠しいよ~


☆ヒカルさん☆
 こんばんわv-280
 番協実現できたらうれしいですv-364
 夏コンで絶対会いましょうねv-410

お疲れ様でした!
抜け殻って感じ、すごーくよくわかるよi-241
ドキドキと興奮と感激が一気に終わってしまって、ふと気付くと放心状態の自分がいるんよね・・・毎回そうなんだけど、なんだか切ないかな。
ふっとLIVEの∞を思い出して、あの時の姿や声が浮かんできて「あ~っ(´∀`)i-189」ってしみじみ良かったなぁって噛み締めるんよ。。その繰り返し。
終わったらまた直ぐに逢いたくなる。もっともっと好きになってしまったから、どーしよーもない位切なくなるんよね・・・
どうぞゆっくりたっちょんと∞から受け取った愛を噛み締めてくださいi-260
いつかまた、∞に逢える事を願ってi-189
きこぽんも、結花さんに逢えますようにi-267

☆きこぽんさん☆
 ほんとに切なくて切なくて。。。
でも次に会える日までたっちょんとエイトにもらった愛をかみしめて毎日を送りたいと思いますv-237
そしてきこぽんさんにも会いたいですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/181-8dc36e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

