エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



いよいよラスト

 さぁいよいよ明日は大阪最終

運よく大阪オーラスに参戦することができます。

瞬きも忘れるぐらい大倉忠義を、エイトを見つめてきますじー 
コンに行くまではワクワクなんやけど終わるとむっちゃ寂しい涙

でも次にまた会えることを信じて

日々の主婦業、母親業、仕事をがんばるんやけどねにっこり

 それでは明日に備えて寝ます寝る

明日に感想は書けるかどうかはわからへんけど

でも私なりの感想は書くつもりですので

もし良かったらまたのぞいて下さいねチューリップ 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

LIVEが終わると、なんだか放心状態で抜け殻のようになってしまうきこぽんです^^;
始まるまでのドキドキ感って堪らないですよね!
楽しみがあるからこそ、主婦も母親も時々妻もやって行けれると思っています。頑張ろうって思います^^ ∞に元気を貰ってるんだよね♪

感想お待ちしてます!!悔いのないようにはっちゃけてきて下さいねi-236
大阪オーラス、きこぽんはすばちゃんの隣に居ますから(妄想参戦)

☆きこぽんさん☆
 ただいまです~
といってももう7日なんですが。。。
当然今の私は抜け殻状態で。。。
今回2回参戦したわけですが
なんか夢を見てたんじゃないかとさえ思ってしまう状態ですv-393
でもあれは夢じゃなく現実やと思いかえし
夏コンにむけてがんばりますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/178-77d11be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

