エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



大倉忠義

今日は昨日の余韻に浸りたかったけど

仕事がんばってきましたbikkuri01

 なんかねもうたっちょんのことが好きすぎてしょうがないですheart02

やっぱり生で見てしまうと今までの想いが抑えきれなくて

今まで以上にたっちょんの事が愛しくてしょうがないです絵文字名を入力してください

やっぱり昨日見たたっちょんは私にとって最高の男

たっちょん以外は考えられないです(壊)

たっちょんはキラキラ輝いていてとってもまぶしかったですキラキラ

 以上私の独り言でしたbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

生で見るメンバーゎいつもよりさらにかっこよく見えますよねe-414
レポや感想も読ませてもらいました!!
ありがとうございましたe-69
楽しそうなメンバーやeighterさんたちが目に浮かびますi-237i-184
結花さんの娘さん、ヒナちゃんに「e-414」してもらったなんで、うらやましいですっe-343
大阪のオーラスも入れるんですかe-257!!
楽しんできてくださいね!!!!

アリーナ、うらやましいですっ!e-420
うちも一生に1回でもいいから、アリーナを体験してみたいです!!!!
手とかも振りすぎて筋肉痛ですか??
オーラスも行ったら感想よろしくお願いしますねe-466e-420
文だけでも、少し行った気分になれるので★笑
それでゎ、また来ますね!e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/177-6dd4d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

