エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ごめんなさい

今日のコンの感想をなんとか今日中にと思ってたんですが
長女にPCを占領されまだ代わってもらえそうにないので
とりあえず寝ます!
明日早く起きてがんばります!仕事の前に(笑) 以上 携帯からでした。
スポンサーサイト

コメント

結花さん 今日はお疲れ様でした~!
たっちょんのタオルは残念でしたけど
でも アリーナから見た結花さんの感想 楽しみにしてますね!
たっちょん かっこよかったですか~?(愚問かな?(笑)
今日は良い夢見てくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/175-c12674b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

