エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


いよいよ明日!

とうとう明日ですbikkuri01

長女に「ママは今日一日機嫌よかったな

やっぱり明日がコンやからやな」と言われましたぽ…v

「まぁ楽しみがあるっていいことやん」とまで言われてしまいましたにっこり

8ヶ月ぶりの生たっちょん、生エイトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それプラス初のアリーナキラキラ

とりあえず楽しんできます。

レポは自信ないですが私なりの感想は書きたいとは思ってます。

期待はしないで下さいね顔文字1(背景黒用)

 グッズはどうなるやろ?

今日は比較的すいてたらしいけど。。。

明日もスムーズに買えることを願いますjumee☆faceA78

 それでは明日に備えて寝ます寝る

 今日も2回くらりある更新してくれたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きっともぅ寝てますか??
それともたっちょん想像してドキドキして寝付けませんか( ´艸`)
前日のドキドキ感が大好きです♪
LIVEが始まる寸前、会場の照明が真っ暗になる時が堪りませんi-237
LIVE前のスクリーン映像!ぜったい見逃さないでね!!笑いと興奮でお腹よじれちゃうよ~i-234
後は・・・興奮して倒れないようにね^^;
感想お待ちしております^^

いよいよですか!!!!
生たっちょん、エイトと一緒に楽しんで来てくださいね!e-343
アリーナだと、楽しみも2倍...くらいですねe-420
グッズもうまく買えるといいですね!!

それでゎまた明日、楽しみに結花さんのブログ来させてもらいます!e-312
でゎ早いけど、いってらっしゃいませーe-463

☆きこぽんさん☆
 行ってきましたよv-10
最高でしたv-237
落ち着いたら感想書きますねv-410


☆満凛さん☆
 グッズも2時間かからずに買えたように
思います。
アリーナは良かったです。
感想は落ち着いたらゆっくりと書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/173-d0ef23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

