エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


横山 裕

 昨日のHEY×3での横はおいしかったですよねグー!

NEWSとして出てる亮ちゃんの問題の答えが

横山 裕 だなんてステキすぎますキラキラ

でも残念ながら録画してないという。。。がっくり

 またまた今日の「おせん」も良かったですheart02

内君に笑かされたりジーーーンとさせられたりで

この1時間はテレビにかじりつきで今になって

明日のお弁当の下準備をしなあかんという事態になってます汗とか

 今日も1日が終わろうとしてます。

ということはコンに行く日が1日近づいてきたということで

ワクワク・ドキドキやん絵文字名を入力してください

でもでもその前に明日は次女の家庭訪問ですbikkuri01

朝から掃除しまくらなあかんなsn

 あっ 今日はくらりある更新なしでしたおちこみ

 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

侯クンおいしすぎますよね!
出演してないのに良い仕事した侯クンはさすが( ´∀`)bグッ!

おせんはまだ見てないのでこれから見ます♪
予告での内クンが可愛すぎたから心臓もつか不安です・・・笑

☆kanaさん☆
 ほんとよこちょはおいし過ぎですよねv-410
 私、けっこう「おせん」ハマってますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/170-b35bbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

