エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


チケット到着!

 ドキドキしながらポストをのぞくと

ありましたよキラキラ青い封筒がsai.leter-b

義母にみつかることなく(まだ行くこと言えてなーい)私の手元にLOVE

ドキドキしながら開けてみると

なんと初のアリーナ席でしたbikkuri01

場所によってはスタンドの前列の方がいいんやろうけど

1度は経験しときたかったアリーナ席star pink

大声を出して「やったー」と叫びたかったけど

そこはこらえて

コンまで主婦業、母親業、仕事とがんばることを誓いましたとさ笑

実を言うとママ友のおかげで大阪ラストも入れることになりまして

こっちはスタンドでしたがそれでもまずまずの座席で友達と

喜んでます音符

 話しかわりまして

内君の「おせん」なかなか良かったですheart02

来週も楽しみです。

「一瞬のー」の時よりも一段と演技が上手くなっていて安心して

みれました。(偉そうなこと言ってごめんなさい)

やっぱり内君は王子様やなstar yellow

 最後に

たっちょん今日は2回も更新してくれたのにふれずにごめん顔文字1(背景黒用)

滝沢演舞城観に行ってきたんやね星
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/163-1bb55dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

