エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


あごヒゲ発見!

 SHOCK「菊田一夫演劇賞」受賞おめでとうございますクラッカー

たっちょんおめでとーーーうふ

私は残念ながら観劇することはできなかったけど

改めてすばらしい舞台に立てたたっちょん

ほんとに良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそしてもう1回おめでとーーークラッカー

明日はWS要チェックやなピース

 それとタイトルの「あごヒゲ」

この間のジャニ勉でたっちょんが叫んでた時に顔がアップになって

そんときに絶対見えたよねたっちょんのあごヒゲが。。。

初めてやんな?たっちょんがヒゲはやしてるのってえぇ

薄っすらやねんけどでもなんか良かったうふ

ヒゲが映るとこだけ何回もリピってたら子供に

「何回そこばっかり見たら気がすむねん」とつっこまれ

「だってたっちょんがヒゲはやしてるん見るの初めてやから。。。」と

どっちが親か子かって感じでした汗;

 さぁー明日はいよいよ大阪のチケット配達日ですね。

偶然やけど仕事はお休みなんで郵便屋さんが来るまで

何してたらいい?

なーーーんも手に使んやろな照れ笑い
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もドキドキですでも仕事なので帰るまで落ち着きません

この頃のお子さんとのやりとり読んで、微笑ましくてぷぷっ( ´艸`)
きっとかわいいお母さんなんだろうなあ

☆ヒカルさん☆
 どうでしたか?
私はなんと初のアリーナ席でしたv-237


☆はるさん☆
 めっちゃ恥ずかしいじゃないですかv-402
でも現物(私)を見たらがっかりされそうやわv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/162-18ff5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

