エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



プレミアム

 今日のプレミアムのゲストが松岡君やって

他のジャニーズとの交流(違ってたらごめんなさい)みたいなはなしで

「最近は関ジャニの村上、横山、大倉とご飯?飲みに?行った」

みたいなことを言ってくれてめっちゃうれしかったーチューリップ

録画しとけばよかったと後悔おちこみ

娘には「名前が出ただけやろ」とさめた事を言われましたが

画面下に写真がでたもんテレビ

 今日のくらりある、更新回数が少ないようなことをたっちょんが

書いてくれてたんでもう1回ぐらい更新があるかと思ったけど

なかった汗;

たっちょんの中では象はHやねんな覚えとくなにっこり

 さぁ土・日と仕事休みやったけど

明日からまたがんばろっとムキッ

でも長女が夕方から熱を出してまして

明日は学校無理やろなぁ。。。

一人(義母はおるけど)おとなしく寝ててもらいましょjumee☆sleeping1p

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/161-a8cc08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

