エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


くらりある

「間違えた 北海道だった・・・」って

たっちょんbikkuri01なんぼほど可愛いのキュンv

ギューって抱きしめたいたいですハート

でも次の更新で

パスタ作ったってだれに???って真っ先に思ったよ汗;

「結花に決まってるやん」ってそっと私の耳元でささやいてーーー(壊)

 関ジュのドラマ見ました(録画して夕飯の後に子供たちと)

まぁ内容、演技等々は置いといて

なんか楽しく笑いながら見れて来週も楽しみやんって

思いました音符

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは。はじめまして。
たっちょん、可愛いですよね。
うちの子供たちも、たっちょん可愛い!っていつも言っています。
関ジュのドラマいろんな意味で面白かったですね。来週も録画しておきます(笑)
私のところにも、是非遊びに来てください。

☆ヒカルさん☆
 初めましてv-237
こんなブログですがこれからもよろしく
お願いしますv-353
 早速遊びに行きましたよv-410

お久しわんつーです♪
結花さんの壊れ具合が好きです(^▽^;)
しかし、なんでそんなに料理お上手なん??
あの柄のお皿は自分で買ったん??
って思ってしまったよーi-230
関ジュのドラマ始まったみたいですね♪
こっちではOAありませーーーんi-201

☆きこぽんさん☆
 こんばんわv-280
私の地域ではむちゃぶりが見れませんでしたi-230もちろん新しく始まった「ありえへん∞世界」が見れません。
エイトが出る番組はどこに住んでても見れるようにしてほしいですよねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/154-f6c6ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

