エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


これといって。。。

今日はくらりあるの更新が今んとこありません涙

明日はジャニ勉の収録があるから

今日から大阪入りってことはないかなぁ?

 WEBで写真の申し込みが始まりましたが

今回は涙をのんで買いませんorz

コングッズを買わなあかんからここはガマン、ガマン泣き顔

でもたっちょんの上半身裸の写真を見た時に思わずポチとしそうになってしもたわ

危ない危ない汗とか

 今日はこれといってネタもなく。。。(いつもやんたらり

眠たくなってきたのでそろそろ寝ます(明日も仕事やし)

おやすみzzz

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんワンツー★

お祝いの言葉(T_T)
むちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございます!

あの あさり は買っちゃいますよね 笑

お仕事お疲れさまです!

私も娘に横ソロ魂グッズのマジカルバンドが当日売り切れていたので欲しいとおネダリされたけど
500円の品に手数料送料入れたら馬鹿みたいなんで断ったぁ(T_T)
魂グッズ買うのも主婦には考えもんかなぁ
仕方ないかぁ(T_T)

ランキングから来ましたi-189
あたしもエイト大好きですi-80
FC2でブログ始めたばっかりでなんにも分かんないんですがi-202
よろしくお願いしまぁすi-80

あたしのとこにも来てみて下さいi-185

コメのお返事嬉しいですi-237i-221こちらこそよろしくですi-71

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/147-6fdd152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

