エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


44杯目

 ライブの次の日ってことで

今日はたっちょん、ゆっくりできたみたいやねうふ

昨日の横アリのラストはだいぶ盛り上がったみたいで

めっちゃうらやましーーー素材屋405番地-heart1

「素直に一体になることができました」って。。。

私もたっちょんに言ってもらいたいよーーー

 いいとも春のSPを用事をしながら見てたんやけど

亮ちゃんは相変わらず男前やわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長沢まさみちゃんが亮ちゃんにふれるたびにちょっと

ヤ・キ・モ・チメラメラ

 それではおやすみ寝る
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

横アリラストはめっちゃ盛り上がったみたいですね。
お友達が入ってたんですけど、
ホントに悪ノリやったみたいで・・・笑

大阪は地元やからもっと悪ノリで盛り上がりますよ♪楽しみですねー( ^ω^ )ニコニコ

いいともの亮ちゃんは、中居くんが何かと気にかけてくれて結構おいしかったです( ´∀`)bグッ!
まさみちゃんが亮ちゃんの腕に触れるたびにあたしもヤキモチやいてました・・・。

☆kanaさん☆
 横アリ参戦お疲れ様v-237
私も1度は横アリに行ってみたいです。

 大阪楽しみですv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/146-509e2496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

