エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


初日&夏コン&ジャニ勉

 早速ネタバレ巡ってきましたえぇ

「5/3が待ち遠しい」とだけ書いておきますね笑顔

今日の横アリ、やっぱりグッズ買うのは大変だったみたいですねsn

たっちょん&亮ちゃんのポーチは早々に売り切れたとか。。。汗とか

大阪も大変そうやな。。。orz

 そうそう夏コンが決定しましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

めちゃくちゃうれしーーー

日程の詳細はまだわからへんけど

子供たちは夏休み中やったら東京に行きたいと言ってますが

確信はないんですが7/6ドームスタートみたいなことが。。。

たぶん期末テスト真っ最中やろうからムリやながっくり

でも夏も大阪があってうれしいよーーーLOVE

 昨日のジャニ勉での「BJ」

はい、やっぱり間違いないですbikkuri01

 最後に

あーーー早くたっちょんに会いたいよハート
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はい!!!!
「BJ」めちゃ楽しみにしてますねe-420
合格おめでとうございます!!!!
これで安心してコンに参戦できるのでゎ...?笑
ゥちゎ今回無理だったから
次の夏コンゎ絶対会いたいです~★

結花さんがたっちょんに会えるまで、
あと1ヶ月くらいですね!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/142-09315f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

