エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


歌っちゃいました

 今日は仕事が休みやったので

実家に子供たちと帰ってました。

実家には母親と妹(バツイチ)とその子供2人がいます。

父親は15年前に病気で他界してます。

下の子供たちは同い年で女の子同士やねんけど

上の子は妹の子が1コ上で男の子なので

昔は4人で遊んだけど今はムリみたいで。。。

長女がヒマをもてあましてたので1時間だけ2人カラオケに行ってきましたカラオケ マイク

「誰よりー」歌っちゃいましたよー音符

 そして我が家へ帰り一段落ついてWEBを見たら

くらりある更新ーーーbikkuri01

亮ちゃん遊びに来てくれたんやねにっこり

テレてるたっちょんにキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うわ~、羨ましい…
家も今日カラオケに行こうとお店に行ったら、1時間、開店時間が遅くなったらしくて、シャッター閉まってましたv-408
明日、気分転換に息子と1時間歌ってこようかなv-407

こんにちは。
そうか「誰より~」がもう入ってるんですね。
私が行ったのは「ワッハッハー」発売前だったからまだ歌ってません
長女さんは誰のファンなんですか?

☆み~よさん☆
 み~よさんは今日カラオケに行かれたんでしょうか?
私もまだ歌いたいエイトの曲がいっぱいあるので
また行きたいですv-410


☆はるさん☆
 最近長女はジャニから離れつつあります。
昨日のカラオケも長女は一切エイトの曲は歌わずですi-229(加藤ミリヤとか歌ってました)
でも今もエイトのなかではすばるが大好きなんですよv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/137-9479f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

