エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34杯目

 きたーーー

たっちょんのパ・ン・ツおパンツ

「たたむのしんどいわ」って

私が全てたたんでさしあげますハート

たっちょんのパンツなら100枚でも200枚でも全然余裕でたためますbikkuri01

 昨日のレンジャー更新が遅れたことも書いてくれてて

4人そろっておくれたことに「フフっ」と一人で笑ったと書いてありました笑い。

 それとたっちょん

最近テディベアを集めてるんやって(初耳やーーー)

なんか女のにおいを感じてしまった私はおかしいですか???

ちょっとやきもち。。。いやだいぶやきもちをやいてしまってます。

なんか色々勝手に想像しておかしくなってしまいそうなんで

ジャニ勉の「誰よりー」を見てから寝よっと寝る
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きっと結花さんは大変なことになってるんじゃないかと思ってましたら、案の定大変な事になってますね~i-229
たっちょんのサービス精神旺盛は嬉しいかぎりですi-175
最近のたっちょんの趣味はそーゆー風にとらえますか^^;なるほど~i-229
きこぽんはたっちょんがヤスに続くそっちの組合員さんだったのかと思ったよi-201

初コメです

はじめまして。
訪問者リスト辿ってきちゃいました~v-411
良かったら、これからも遊びに来てもいいかしら~!?
ヨロシクお願いしま~す。

☆きこぽんさん☆
 はい、大変なことになってましたよーv-10

 遅くなりましたがチーさんの卒園、きこぽんさんのBDおめでとうございましたv-315


☆み~よさん☆
 初めまして!
こちらこそよろしくお願いします!
私も遊びに行かせてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/136-1b1f8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。