エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



とまらな~い!

娘たちがなかなかPCを代わってくれないので携帯から更新です! 今日は仕事が休みで

良かったと何回思ったことか!ジャニ勉の「誰よりー」のリピがとまりません!

できることならフルで聞きかせてほしかった「ワッハッハッー」も!

ほんま「誰よりー」はバックにベテラン+4人(スミマセン名前がわかりません)でとても

アダルトな感じでキュンキュンしっぱなしでした!何回みてもキュンキュンです!

丸ちゃんの歌たい出しといいすばるの切なそうな歌声とそしてたっちょんのあのなんともいえない

セクシーな歌声!

もうたまりません!

コンサートで歌ってくれるなら是非フルで聞かせてほしいです!

来週は「BJ」ですよね?!楽しみや~! 「とくばん」は短い!の一言に尽きます。

正直期待はしてなかったけどね。

7時~8時はエイトは出てなかったんですよね? とりあえずしばらくはジャニ勉の「誰よりー」を

リピりまくりたいと思いまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/135-84cb4293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

