エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


明日のジャニ勉

今日はくらりあるの更新はなかったですーーーえーん

やっぱりコンリハが忙しいんかな?

 今日ぷいぷいにVTR出演してたんやって。。。絵文字名を入力してください(よこ、マル、ヤス)

仕事をしてへんかったときはエイトが出るとか関係なく見てたけど。。。

光一君へのコメントやったらしいですぅ。

今日は朝から光一君はおは朝出てたし今日は一日大阪におってんなぁ。

 女性自身立ち読みしてきましたーーー

買いたいとこやけどグッとがまんしましたがっくり

明日には買ってたりしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 明日はいよいよジャニ勉ですheart02

webによると「ワッハッハー」と「誰よりもキミが好きだから」を歌ってくれるみたいですね音符

楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 娘とは小康状態といった感じでしょうか。。。苦笑い(言い方間違ってる?)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/132-c12767ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

