エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


Mステ

 最初にすばると亮ちゃんがをつないでの

登場にキュンとなったよーーー花

初ワッハッハーも見れてコンで盛り上がれる曲ですよねオンプB2

次女は必死にサビのふり付け?踊り?をリピって覚えてましたにっこり

それと私が気になったのは

それぞれのカラーのリングをしてましたよね?!

めっちゃ気になる~

どっかで売ってるやつなんかなぁ???

それとよこちょが歌ってる時に前に割りこんできたたっちょんの

笑顔にキューーーーーンです絵文字名を入力してください

久しぶりにエイトが歌ってる姿を見れてうれしかったうふ

いい夢みれそうです


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あの指輪未来もめっちゃ気になりましたi-237
どこかに売ってるならゼヒGetしたいですよねi-189

Mステのすば亮コンビ可愛かったですよね♪
TVの前でキャーってなりました。笑

あたしも横アリまでには頑張って振り付け覚えないと・・・でも最近年のせいか覚えが悪くなってきて・・・泣 結花さんの娘さんに教えてもらおうかなi-229
あのリングは気になりますよね!グッズで売ってくれないかなぁー。

あっ!遅くなりましたが大阪公演当選おめでとうございます!!今年の春はお互いエイトに会えて良かったですよね♪楽しみましょうね☆

☆kanaさん☆
 kanaさんは横アリだけですか?

 あのリング、ほんとコングッズになったら
いいですよねー
全買いしてしまいそうやけど。。。

 NHKの方でもすばると亮ちゃんが見つめ合うというか亮ちゃんがにらみつける(冗談ぽく)というかなんかとりあえず可愛かったですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/119-d74551dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

¤????繥??

¤????繥??

 | HOME | 

FC2Ad

