エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


顔文字

 今日のくらりあるでたっちょんが

「ぱくったやろ~?」ってだれに言ってんの?

私達eighterに?それともWEBで連載してるだれかに?

書くことなかったからとりあえず的な感じかなと思ったり。。。

ほんまたっちょんに振り回されてる感じやけど

またそれがうれしかったりして。。。キラキラ

ほんで忘れたころにまた「chuは-と」なんて

書いてくれたら。。。もうたっちょんから離れられませんbikkuri01(壊)

 そうそう山口君おめでとーですよねクラッカー

夏にはパパにもなるそうで

ほんとおめでた続きですねは-ときっとステキなパパにならはるでしょうねキラキラ(オレンジ)

でもやっぱりエイトはまだまだ先でお願いしますbikkuri01

たっちょんだけじゃなくどのメンバーもイヤです

もちろん「恋人発覚」もイヤですjumee☆Feel Depressed4

 さぁーまた明日から仕事です

ボチボチ慣れつつあるけどまだまだ緊張もするし

ミスって落ちこむこともありますが、がんばりますピース

 そうそうエイトのカレンダー2冊目を無事ゲットしました

家族には内緒ですにっこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

『ぱくったやろ~』ってたぶん
ワッハッハー特設サイトのトップにある
顔文字のことじゃないですかi-198
~(^д^~)載ってましたよi-189

☆未来さん☆
 ありがとー
ワッハッハーの特設サイトも確認してたのに。。。
ちゃんと載ってましたねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/114-c373f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

