エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


松竹座part2

 行ってきました!
楽しんできました(^^♪
ネタバレできるほど文章力がないのですが。。。
舞台&ショウタイムで2時間でした。
笑いありちょこっと涙ありの楽しい舞台で
龍太が頑張ってたし康二とちび流星も頑張ってました。
ところどころで「重岡どこや?」てきな事も言ったりして
楽しかったです。
あとはショウタイムがものたりなかったかな

ジャニストの舞台なんやけど
龍太が出てるとどうしても龍太に目がいって「頑張れ」て思ってしまいます。

私の松竹座は今日が初日で千秋楽でした。
あと2回行く娘がうらやましいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1096-4eee943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

