エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


母の日

 今日は母の日でしたね。

実家の母にはカーネーションを送り

義母にはおさいふをプレゼントしました。

私は長女からはたっちょんの写真と髪飾りや入浴剤をプレゼントしてもらい

次女からもたっちょんの写真をもらいました。

ありがとう

 最近彼氏ができ毎日帰りの遅い長女が(晩御飯もほとんど家で食べてません)

「母の日はデートをせずにちゃんと家にいるから」と言ってくれたのが

うれしかったから

「たくさんのプレゼントありがとう。

でも一番うれしかったのは晩御飯を一緒に食べたことやで。」と

メールしました。

長女も「極力遅くならないようにします。」と

返事がかえってはきましたが・・・

どうでしょうね


 さぁ明日から仕事がんばりましょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/1029-6be37efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日】

 今日は母の日でしたね。実家の母にはカーネーションを送り義母にはおさいふをプレゼントしました。私は長女からはたっちょんの写真と髪飾りや入浴剤をプレゼントしてもらい次女からもたっちょんの写真をもらいました。ありがとう 最近彼氏ができ毎日帰りの遅い長女が(...

 | HOME | 

FC2Ad

